Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 泣いた曲。

昨日は個人的な事務作業が溜まっていたから一日うちに引きこもり。

お手紙書いたり、HPスケジュール更新したり、コーラス用の譜面書いたり。

譜面を書くにあたり、コードの確認と構成を考えたくて今うちのCDプレイヤーが壊れているから仕方なくYOUTUBEで検索。

はい、時間経ちました。
はい、結果全然違う曲聴いてました。

最後には、この曲やっぱいい曲だなぁと泣いてました。
なんの曲かって?
AIN'T NO MOUNTAIN HIGH ENOUGH

もとはMARVIN GAYE&TAMMY TERELE(スペル違うかも)

昔よく歌ってました彼らの曲。他にも数曲。

最近めっきり歌わなくなってしまい、譜面が紛失。で書き直さなくちゃと思ってたのです。

久しぶりに聴いて、動画には彼らのPVみたいのがあったのですが、またその歌う二人の姿がとってもよかったのです。

いいなぁいいなぁ。
この曲やっぱいいなぁ。

誰か男性シンガーさん一緒に歌ってくれないかなぁ。


でやっぱりこれもいい!
「天使にラブソングを」バージョン。

これも何回も見ました。
パート2のエンディングで流れるのですが、見る度にこのエンディングで泣くのです。

その当時を思いだしまた涙。

おかげで全く作業に入れない。

そんな時友人から電話。
この話しをしてたら、
「その譜面あるよ~」


なにーーー!

じゃあとりあえず譜面は書かなくていいじゃんか!
ワーイワーイ!

お腹空いたから夕飯作ろう。

と、即PCを落とし、ピアノの電源落とし片付けました。



にしても、また二人のCDをヘビーローテーションして聞きたくなりました。
それには新しいプレイヤー、そしてiPodが欲しいです。
私まだちょっとアナログ女なんですよね。

私来月誕生日です。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment