Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 昨夜のテンダリー

110929_2117~01110929_2023~01
110929_2115~01110929_2116~01

お越しいただきありがとうございました。

二日酔いがまだ微妙に残っている状態でお店へ。


久しぶりの中村新史さん
…6年前にとっても不思議なパーティ仕事で共演した以来でした。
そんな話しをすると実は中村さん覚えてなかった(笑)けど、あの時まだパーティ仕事が慣れてなく、みんな初共演でかなり不安だったので忘れられないのです。ただし緊張のあまり演奏全く覚えていません・・・。
でもあれは絶対中村さん!


吉木稔さんとは初共演。
でも、こちらからは何度か勝手に音は聞いていてかっこいいなぁと思っていた。


もひとりのボーカリスト一泉さんは今年に入ってちょこちょこお会いしていましてしっとりまったり聴けるシンガー。


最近ものすごいライブを聴いたりして(数日前のblog参照要)歌のミュージシャンへのアプローチを考えてさせられてたばかりに、中村さんや吉木さんにどう音楽で接触しようか頭の中で考え過ぎてしまい狙い過ぎて全然ダメでした。
しかも昨日のお酒の残りで体と声に伝わらない。

もうアホだ。私。


また、テンダリーは気持ち良いくらい響くから私の変な音が響く響く…


でもわかりました。
人はすぐに変わらないと。そしてライブ前日の深酒はやめようと。

ほんと最近お酒が弱くなりました。

そんな私でしたが、中村さんと吉木さんの音はちゃんと伝わってきました。
実は二人も同世代!
負けないように頑張るゾ!

そしてなおこさんのようなしっとり女性らしさも欲しかったりする。
いやほんと足りない女性的部分。これは特に歌以外で・・・。
うっとりしました。


さて次回テンダリーはまず横浜ジャズプロムナードで9日の夜の部にて歌ってます。
女性ボーカリスト多数出演する予定です。
また私のライブとしては10/14出演です。

是非ともお越しくださいませ。

写真は久しぶりにライブに来てくれた可愛い可愛い由佳ちゃんが撮ってくれました。
ほんと相変わらず可愛いな君!!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment