Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 台風みごとに通り過ぎ

正に直撃だった今回の台風。

皆様被害は大丈夫だったでしょうか?


私は運よく仕事もなかった為ずっとうちにいて外を眺めておりました。

ちょっとした停電が2回とベランダのお隣りさんとの間にある板の半分が飛ばされたくらいの被害で済みました。
知り合いは網戸が飛ばされたらしく散歩しながら探しているらしい。


今日はさわやか。
気持ちいいですね。
これから洗濯タイム!


さて明日23日は高円寺アフターアワーズにてライブです。
中嶋錠二(P)と田中洋平(Gt)と共に。
洋平氏また歌ってくれるかな。
私のジャズ歴の中では一番古い付き合いの仲間です。ワイワイやってますのでそんなワイワイ加減を是非見にいらしてくださいね。

高円寺アフターアワーズ
杉並区高円寺北3-21-20
0333301556
PM8:00~ ¥1800

リーズナブルで居心地よいお店ですよ。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment