Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 新大久保ツアー



フルートのタッキーとアンちゃんと久しぶりに再会し新大久保ツアーへ。

タッキーとはあるお仕事で2年振り、アンちゃんは10年振りくらいなんです。

3人の共通は昔職場が一緒だったこと。
タッキーは今では多方面で活躍しているフルートの滝沢ミナコ。
アンちゃんはその頃から今でも販売の仕事をしている、とっても魅力的な人。

そう私もタッキーも偶然その販売の仕事で一緒だったんですよ。


なんだかワクワク。

ランチ→サウナに4時間→サムギョプサル→カラオケ。

充実過ぎる。

こんな風に遊ぶのも久しぶりだなぁ。
最近の私の遊ぶは=お酒でしたから。

しかも最後カラオケって…
あんまりカラオケ好きじゃないのですが、行くことに自動的に決まってた。

古い曲しか歌えなかった私ではありますが、新しい曲覚えたくなるくらい今回のカラオケ満喫してしまった(笑)


なんだかいいね。
こういうの。

身も心も大充実。
会えてよかったなあ。
こうやって繋がってるのってうれしいなぁ。


サムギョプサルうまかったぁ。韓国はいいなぁ。うまい!

やっぱり最後は食べ物で終わる私でした。


誘ってくれてありがとう。アンちゃんの歌感動したぁ。また聞きたい。
タッキー、また久しぶりに共演しましょう。
スポンサーサイト

4 Comments

アン  

西川ちゃん、ほんとに楽しかったね!
美味しい食べ物に歌に良い友達、最高ねv-22
西川ちゃんの、あの色気のある声、すごいです!
あんな風に歌えて羨ましいv-266
またヨロシクねv-238

2011/09/23 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

みかこ  

とってもいい時間でした
(v^-゜)また必ず遊ぼうね。会えてよかったです。

2011/09/23 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   

タッキー  

ありがとう!

リトルコリアツアー、楽しかったね。
また、わくわくツアーを企画しますので、また遊ぼうね。
西川さんのセクスィーヴォイスにクラクラv-10
あんちゃんのキュートな歌声も印象的でした!
また、ライブもご一緒したいです。またよろしくですv-207

2011/09/23 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

みかこ  

タッキーありがとでした。ナイスチョイスなツアーで満喫
また是非遊ぼ!共演も是非ね。

2011/09/24 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment