Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 座間リチェッタライブ

で、金曜の座間でのレストラン・リチェッタライブ。
この日は早めに出かけオーナーのお宅でBBQを堪能してからライブへ。

それはそれは素敵なお宅で、テラスでビールと美味しいお肉をいただきました。

ここのイタリアンはめちゃウマ!
雰囲気もよくていいですよ。
音楽好きなオーナーさんで月一いろんな音楽が入ってます。

トランペットの鈴木正晃さんとピアノの城田有子さんとはもう身内のようによく一緒にいるのにまともな共演はあまりない。ずっとワクワクしてました。

私の環境を知ってる人は「おぉ~」と思うかも。


城田さんは私のジャズの師匠。おかげでトランペットまぁくん(←先輩ですがこんなふうに呼ばせてもらってます)達に会い、音楽はもちろん、プライベートでもお酒とかお酒とかお世話になってますが、大好きな人達です。


だから単純にこの日はうれしかったぁ。
ベースの宮崎さん、パーカス岡ぴー、トランペットのかおりんも一緒。

この人達と歌って飲んで楽しくて、数年前にはこうやって普通に共演出来ることが考えられなかった。アジアに旅行に行った時くらいでしたから(笑)

またまたみんなで共演出来る日まで、成長しようと思った日でありました。

まぁくん誘ってくれてありがとうございました。

来てくださったUさん、なゆちゃん家族ありがとうございました。
なゆちゃん次回は必ず歌おうね。

皆様また是非リチェッタいらしてくださいね。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment