Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 そしてぴあにしもライブ

少し喫茶店で時間をつぶしお店へ。

暑かったので私の体汗くさいうちでシャワーする時間はなかった為、あせふきシートを買い求め、衣装に着替え、化粧をし、久しぶりに再会したピアノの杉山貴彦くんとちょっとおしゃべりしてたらもう音だしの時間でした。

1St歌い終わった後どうしてもビール飲みたくて1杯。
そしたら一気に疲れが出て来てしまった。

大変

身体が重く、歌もずっと喉声になっちゃって終わりまで引きずってしまいました。

後半段々杉山くんのピアノと会話が出来てきて気持ちはノリノリだったのに、身体と声がついていけないのがハッキリわかった。

大反省。

ビールと遊びに来てくれた友達の顔に気が緩んだのでしょうか。

いや体力がないだけです。
もう情けないったらありゃしない。


終了後、来てくれたお友達のお客様がさんまの刺身をご馳走してくれた。
そしてお店の常連さんのまもさんが赤霧島ご馳走してくれて至福のひととき。

まもさんが新しいフラメンコギターを買ったのでギター弾いてくれてさらに至福。そうこれは名付けてマモメンコ…店長が名付けたんですけどね。

ほんと心地好かったですよ。

私が癒されてどうする。
ありがとうございました。


体力つけなくちゃ。

10月、11月は何本かすでに小学生のWSが入ってるのです。
子供達のためにも元気にモリモリ歌うお姉さんの姿を見せなくちゃね。

頑張ります!

次回ぴあにしもライブは10/4(火)ピアニスト荒武裕一朗さんと。

最近私のぴあにしもライブはいろんなピアニストと挑戦させてもらってます。だから毎回新鮮。

是非スケジュールチェックしてくださいまし。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment