Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 明日は川崎ぴあにしも

秋の気配感じますね。
昨日思わずハンドクリームを塗りたくなりました。肌が潤いを求めてた。

これって秋だなぁとふと感じたのでありました。

夏好きな私はちょっと寂しいのですけどね。


さて、明日は川崎ぴあにしもライブです。
ピアノの杉山貴彦さんとは久しぶりに共演です。
秋の夜ゆったりと音楽を聴きながらいちこママの手作り料理とお酒を堪能してください。


その前は朝もはよから小学生のゴスペルワークショップ。丸々一日。

寝坊は心配だわ、一日体力持つか心配だわで心配だらけですが、一日歌で過ごせるのは幸せ。
子供達に会えることも楽しみです。


気合い入れますので是非夜はぴあにしもへお越しください。

0 Comments

Add your comment