Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 六本木ボストンドリームス


昨夜六本木ボストンドリームスお越しいただいた皆様ありがとうございました。


ボーカルのMさん、
相変わらずパリっとした姉さんで、ライブ終了後ダメだし(笑)
でもね、そんなことを平気で言ってくれる彼女が好きです。
その意見がまた納得させらる。

ピアニストOさん、
久しぶりに一曲ご一緒していただきました。
彼のピアノは相変わらず世界があって、あっというまに引き込まれました。


アフターアワーはミュージシャン同士でジャズ談義。
楽しかったです。


ピアノの杉山美樹さんとは9/10池袋ホットペッパーでまた共演します。
和気あいあいメンバー
ベース田中洋平さん、パーカス岡戸大さん。
杉山さんとも益々共演が増えてます。
うれしいな。


せっかくblog変えたのに写真とるの忘れました。

変わりに本日のランチメニュー、納豆豆腐グラタンの食べかけ写真を。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment