Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 昨日のゲートワンライブ

お越しいただいた皆様ありがとうございました

秀夫さんはなんだかんだ初共演。
三木くんは私のリーダーライブでは初共演。

正直ドキドキしました。
が必死に平然を装いました(笑)

今回初めてなのもあってどんなライブにしようか考えもしましたが、二人におんぶに抱っこしようと流れに任せました。

決めちゃうと私がてんてこ舞いになりそうだったので。

ワタシ的には結果それが正解でした。

もう二人のグルーブ、音楽性の高さが良すぎてうっとり。
モテるわけだわ。

と言いながら昨日の音源は怖くてまだ聞いてません…トホホ。


実家ボケのせいか最初はフワフワして歌詞間違えたり、口が回らなかったり、高い音出なかったりとボロボロでしたが、やっと2ステで自覚が出てきました。
よかったよかった。


またこのメンバーで共演出来る日を作れたらと思ってます。


サルサを踊ってくれた松浦理恵ちゃんありがとう。
秀夫さんにも踊って欲しかったな。
秀夫さんのヒップホップダンスを見たい方是非秀夫さんのリーダーライブへ。
三木くんのピアノをもっと堪能したくなったら是非彼のスケジュールをチェック!


熱中症の方増えてるようです。
皆様気をつけて残暑をお過ごしください。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment