fc2ブログ

Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ショッピング→タイ料理→大道芸→ショッピング→さくら水産

昨日はボーカルのさとこさんと遊びまくり。
といっても夕方からですが、忙しいさとこさんと夕方から会える日は中々決まらない。

ショッピング後、
以前からさとこさんがオススメといっていたタイ料理屋へ。
またね、写真撮るの忘れたよ。
夏はやっぱりこれですな!!

ピリカラ、香辛料、ちょっと甘くてすっぱくて。
ビールがススム。

その後大道芸。久しぶりにゆっくりみちゃいました。
お兄ちゃん失敗しながらも頑張ってたなあ。
将来が不安ですと正直な姿についつい
芸を磨くのは大変だよねと同情し二人で投げ銭ちゃんとしっかりしてあげました。

皆様ほんと大変なのですよ。
練習たくさんしてるんです。ちょちょいのちょいでは人前には立てないのです。
そんな芸術家さん、ミュージシャンを見かけたら是非清き投げ銭を。


あらやだまだ8時前ではないですか~

ってことでショッピングしながらさくら水産へ向かう。
あっという間の時間。
いろいろ最近の思うこと語り合った。
ここじゃあ書けないいろんなこと。

こんな先輩いいよね。
また二人でライブしましょうとよい子は終電前に帰りました。

なんだか夏休み気分でした。
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment