Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 昨日のぴあにしも

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

店に着くまで汗がとまらず衣装のまま来てしまった私はちょっとしっとり。
ほんとに暑いですね。

そんな中たくさんのお客様に足を運んでいただき感謝です。

ピアノの友金まゆみさんとduoは初。
トリオで共演したり拝見したりはしていてその時からタッチとグルーブ感ただ者ではないなと思ってましたが、ほんとに素晴らしかった。

私のリズム感のなさが明るみになってしまいました。(笑)
笑い事ではないですね。

力強いのだけど、丁寧で細かいリズムがしっかりとしていて基本がいいのですね。ポーンと音が心地好く響くのです。聞いていてスカッと気持ちいい。
このまゆみさんのピアノに似合うシンガーになれたらカッコイイのだろうなぁ。

休憩中はお客様とずっと話していて、初めて会った方も楽しすぎて参ってました。


久しぶりに来てくれた昔のバイト仲間。
サプライズだったのでうれしかったありがとう。


次回ぴあにしもは9/9またまたぞろ目。
この日は今年約4年振りに再会したピアニスト杉山貴彦くんと共演。
抒情的ですよ。
是非またお越しください。


今日はこれからタイ料理食べに行ってきます。
本場へそろそろ行かなくちゃね。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment