Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 関内Barbarbarライブ

お越しいただいた皆様、ほんとにほんとにありがとうございました。
雨は降らなくてよかった。

Barbarbarの仲間、久しぶりにお会いした素敵なご夫婦、立て続けにライブに駆け付けてくれた方、香里さんのお客様、お店のお客様、たくさんの方に囲まれ幸せでした。

いゃ~なんだかんだドキドキしましたね。
落ち着いて来たのは2ステージ目以降かな。

個人的な思いがついつい強くなってしまい、私に初めてお会いした方にはきっとキョトンとさせてしまったかもしれません。失礼しました。
まだまだこのあたりダメですなぁ。自己中過ぎる。

でも、それが正直なステージでした。

香里さんの美しいステージング、曲選びも慎重で大切に歌ってました。
大舞台をたくさん経験されてるので心の余裕の広さもさすがでした。

楽しいピアノの野口さん、数年振りにお会いしたギターの田辺さんも気さくすぎ、ベースの佐瀬さんは初共演でしたがドキドキしてる私を自然にフォローしてくれました。

とっても素敵なトリオでしたよ。


ライブ直前の夕方、今回Barbarbar初出演にあたり
私の不安な気持ちを聴いてくれていたジャズと心の師匠城田有子さんから暖かいメールが。
城田さんはちょうど昨日からタイへ出発。だから応援いけないからと。

思わず泣いちゃいました。
そこそこいい大人な私。
城田さんにはどうしても甘えてしまう。
恋しくなってしまった。


ステージは一人じゃ出来ない。お客様の支えはもちろん、見守ってくれる人、素敵なミュージシャン、素敵な仲間があってこそ。
一人の実力だけじゃ無理です。

さぁ!益々自分の世界を広げていきます。
8月も歌いますよ~
皆様懲りずにこれからもどうぞよろしくお願いします。


なにより今回誘ってくれた香里さん、ありがとう。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment