Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 代々木ナルライブ

お越しいただいた皆様ありがとうございました。
たくさんのお客様でした。
井口さん愛されてるのね。人柄ですね。

雨女です。。。
ほんとに雨女。

そんな中お集まりいただき感謝!


ミュージシャン、素晴らしすぎでした。
私の歌には勿体ないくらい。
決して今の自分には満足してなくて、というか理想はあってそこに向かってる最中。
その途中なりのそのときの一番いい自分を聴いて欲しいと常日頃思ってます。

素晴らしいミュージシャンだったのでもちろん気は張りました。でも仕方ない。どうなってもこれが今の自分。

そう考えれるようになったのは最近です。
それからはかなり楽になりました。

そんな私を安心させてくれてフォローしてくれた井口さんに感謝。

もひとりのボーカル江里子ちゃん。同世代でした。
とっても落ち着いた歌声。ジャズをすごく愛してる。それがとっても自然体で安心して聴いていられました。同世代ではあまりいない。
いつか彼女の地元香川でうどんツアーをしようと話してました。
実現出来たらうれしいな。
共演していただいたミュージシャン、そしてみさこママ、そしてお客様、ほんとにありがとうございました。



さぁ明日はバババ。
Barbarbarです。

さらに気が張る場所。

でも大切に大切に今の自分が出しきれるように歌います。

雨降るかな…降るなぁきっと。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment