Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 HAPPYBIRTHDAY


本日はつっちーことギタリストの土屋秀樹さんのリーダーライブへ。
やっと行けました。

ベースは諸田さんバンドでお世話になってる林正男さん、ドラムはどこかで会ってる海老沢幸二さん。


なんと、今日はつっちーの誕生日だったのです。
私行く途中の電車で気づき、何も用意出来なかった。ごめんなさいね。


お店オーナーがケーキを用意してくれて、なんだか可愛くて思わず写真撮ってしまった(笑)


相変わらず変態ギタリスト。らしくて好きです。
私の知らない林さんのベース。渋かった。
海老沢さんのドラム、私好きかも。

つっちーの世界をたっぷり堪能出来ました。
自分の世界が作れるって
すごいと思う。
さすがでした。


私もそうなんですが、自分の誕生日って恥ずかしくてバースデーライブとかしにくいです。

昨年たまたまブッキングされた日が誕生日だったので流れでバースデーライブになりましたが、うれしいけど本人かなり照れます。

そんな照れてるつっちーでした。


他にもこの時期バースデーな方が多く、昨日も友達が大人になりました。


みんな誕生日おめでとう!
つっちー改めておめでとう。



フフ、明日はうに食べるんだぁ!
スポンサーサイト

2 Comments

たえ  

みかこさんのホームページ見ましたi-185
これからちょくちょく拝見しますi-234

2010/09/26 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

みかこ  

たえさんありがとう
まだこのblog使いはじめたばかり。
私も覗き見ます(笑)

2010/09/26 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment