Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 先日のぴあにしもライブ


お越しいただいた皆様ありがとうございました。

須古さんのギターも岡ぴーのパーカスも音がやさしい。そして繊細なので歌を丁寧に歌おうって思わされます。

ジャズとしてというよりも、音楽として大事なことを問われる気がします。

須古さんとはご一緒させていただいてからまだ数回ですが、私の周りには須古さんファンが増えましたよ。


帰りは岡ぴーの車で一緒に。
おうちが近所で、一度飲みに行かせてもらいましたが、この日も帰りに遊びに行かせてもらいましてぇ、ビールで改めて乾杯。そしてヤキソバ作ってくれました。
うまし。

そしてそして、川崎一おいしいコーヒーを入れてくれた。
須古さんのコーヒーはほんとおいしいのです。

なんだかんだ3時まで居座ってしまいました。

写真はコーヒーを入れてくれる須古さんです。

「この写真撮るならヤキソバ作ってるとこ撮ってくれたらいいのに~」と。


いやいやそれを言うならギター弾いてるところじゃない?

おちゃめでやさしくてダンディな須古さんでありました。


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment