Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 7月スケジュール。

本日日曜日はひきこもりDAY!
今週丸々飲んでばかりでお酒がずっと残っていて何も出来なかったので、今日はひきこもります。
反省・・・。

さて7月のスケジュールです。
バラエティにとんでおります。月末は私のジャズルーツがある店BARBARにも出演。
皆様是非遊びにいらしてください。

★7/1(金)高円寺アフターアワーズ
PM8:00~ ¥1800
中嶋錠二(P)田中洋平(B)
この二人はジャズを始めた頃よく共演してた仲間で3人が集まるのはとっても久しぶりです。
3.11の日に出演する予定だったお店とメンバー。お互いきっと何か成長してるはず。

★7/5(火)野毛ルタンペルジュ 
045-242-9777 横浜市中区野毛町2-78-10 
PM8:00~ ¥投げ銭
土屋秀樹(Gt)
ベルギービールのおいしいお店。つっちーワールドにはまったらJAZZがまた一味楽しくなります。
投げ銭ですしお気軽にどうぞ。

★7/14(木)川崎ぴあにしも
PM8:00~ ¥2500
須古典明(Gt)岡戸大(Perc)
おいしいいちこママの食事とお酒と。暑い季節には須古さんのギターです。風鈴みたい。私はずっと須古さんのアルバム聴いてます。

★7/20(水)関内TENDERLY
PM8:00~ ¥3000
彩木香里、西川珠香子(VO)八木隆幸(P)
八木さん久しぶり。彼の音楽も素晴らしい。可愛い彩木さんとお届けしますよ。

★7/30(土)代々木NARU
PM7:15~ ¥2500
井口健一(Ts)中野江里子、西川珠香子(VO)井上裕一(P)横山裕(B)村田憲一郎(Dr)
都内で歌い始めた頃出会い、お世話になっている井口さんのリーダーライブに出演させていただいきます。
もう一人のボーカリスト江里子さんも楽しみ。

★7/31(日)関内BARBARBAR
PM8:00~ ¥2500
彩木香里(VO)野口久和(P)田辺充邦(Gt)佐瀬正(B)<ゲスト>西川珠香子(VO)
BARBARBARは私にとって特別な場所。彩木さん誘ってくれてありがとう。彩木さんの華麗なステージも必見です。ここで歌えるなんともいえないこの気持ちを大事に歌わせていただきます。


そして6月はあとひとつ残ってます。
6/28(火)関内FAROUT
本郷修史(P)田中洋平(B)
本郷くんは今年偶然イッキに3回共演したことがきっかけで一度ゆっくり一緒にやってみましょか?と話しになりました。洋平くんとも横浜では久しぶりだわ。本郷くんのピアノのセンス好きなのですよね。
いろいろやってみます。楽しみなので是非遊びにいらしてください。

0 Comments

Add your comment