Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ジャズジャンボリー

日曜はジャズジャンボリーに行ってきました。

昨年私も出演させていただいた、あの。

ちょっと遅れちゃったから途中からの拝見になってしまいましたが、あっという間に時間は過ぎていった。

一度出演すると、見方が変わる。感じ方が変わる。
なんでしょね。
となると昨年の私はみんなにどう見えたかなとか。

このジャズジャンボリーのいいところは、一人一曲サラッと歌ってどんどん入れ代わるので人数多くても疲れず楽しく聞けるところ。

ジャズボーカルはジャズでないというジャズファンもいる。

でも、歌は好きと言う人もいるでしょう。
歌なら聴けるって人もいるでしょう。

ジャズボーカルに興味はあるけどどの人、どのジャズクラブに足を運んだらいいかわからないという方にはとってもいいと思う。
好みを見つけてそこから始まる。

そして私みたいな発展途上シンガーもとっても勉強になる。

この人数分ライブ見に行ったら破産してしまうし。(笑)

だから怖がらず少しずつジャズを試しに聞いてみて。



あの緊張から一年。
私少しだけ成長出来たかなぁとか、あのドレス、今ならも少し綺麗に着こなせたかもとか、一人また思い起こしました。


さて今日は久しぶりに大好きなボーカルCHAKAさんのライブ行っちゃうんだぁ。
楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment