Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 6/16は高田馬場サニーサイドです。

どんより雲にちょっと晴れ間。
風は涼しく気持ちいいですね。

さて6/16は高田馬場サニーサイドにてライブです。
若Pトリオwith私。
若林稔(P)磯辺ヒデキ(B)箕宮俊介(D)

よく考えたらみんな神奈川県人。

絶対楽しいはずなので是非お越しください。


ここ2ヶ月ほどライブ少なめ。
まぁ、あえてだったりたまたまだったりで少なめ。
ほんとは人気売れっ子アイドル並の忙しさにも憧れたりします。
体力的には毎日歌ってられる私ですが、不器用で集中の持久力がない私にはこのくらいがちょうどよいペースに感じます。雑にならないし。


家にいることも増え、梅ジュース作ったり、糠床を新しく作り直したり、普段中々作らない料理をしたり(ここまで食ばかりだ)、アフリカンダンスしたり、今までにはない日々を過ごしてます。

今までも決して忙しいわけではなかったのですが気持ちに余裕がなかったんですよね。


本業でないことに気持ちを傾けてみるのも大事ですね。

ということで、
皆様も本業をちょっと忘れてジャズでもいかがでしょうか?


高田馬場サニーサイド
03-5272-6119
新宿区西早稲田3-28-1 理工社ビル2F
PM8:00~ ¥2500

さちこママの食事とお酒もご一緒にどうぞ




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment