Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 アフリカンダンス

行ってきました。
もうめっちゃ楽しかった。
身体動かして汗かいて、お水がおいしいと久しぶりに実感。


今までたまーにワークショップは行ってたんで、多少雰囲気は掴めるもののステップや体の運び方全然人より遅れてドタバタしておりましたよ。

うちに帰ったらすっかり忘れてるし。

今回はエピゾさんというアフリカンダンサーに習ったのだけど、
基本を覚えたら次はフィーリングで踊れと何回も言ってたなぁ。
よくわかる。

でもどうしても理屈で考えてしまう自分。
私の歌もきっとそうなんだろうなぁ。

生演奏でレッスンするわけですが、やっぱジェンベの深い音は心を揺さぶられますな。
和太鼓もそうね。

何か自分の歌に繋がるのではという考えもあり踊りたいと思ったわけですが、単純に楽しかったです。もう何も考えず楽しみたい。
もう絶対通っちゃう。



その後うちの近所でライブしていた城田有子さん達のところへ。
飲みましたぁ。

うちへ帰ったらマッサージもせずすぐ寝たので起きたら全身もちろん筋肉痛。

うーうー。
でもこのくらい身体にムチうたないと動かない私だからいいのだ!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment