Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 寝れなかった。。。

昨日はテンダリーライブを終え良い子にまっすぐ帰ってきたわけですが、
うちで3時過ぎには布団に入ったものの眠れない。。。
何か考え事があったとかそんなんじゃないのです。
さえきってしまいどうやっても寝れず、結局朝10時まで起きてました。
ニュース見たり、携帯でゲームしてみたり、掃除してみたりしたんだけど眠れなかった。

起きてるとお腹も減って来てめずらしくちゃんとした朝ごはんを作り食べた。

ご飯、えのきの味噌汁、焼シャケ、にら入り卵焼き、納豆、梅干。
朝ご飯らしい時間に朝ご飯らしい朝ご飯。
素晴らしい過ぎる。

でやっと寝付けて先ほど起きたわけです。
で洗濯して干して、ああなんてさわやかな日。

今日はねアフリカンダンスレッスンに行きます。
こんな体じゃよくない。
身も心もシャキッとしたい。


昨日のテンダリー、楽しかったです。
来てくれた皆様ありがとうございました。
ピアノの野口さん、ベースのゴンさん演奏はもちろん素晴らしいが二人ともたのし。
初共演だったので緊張してましたが、すっかりほぐれました。

なんだかんだ満員になり、最後は身内な感じになり。
お店のママである彩木香里さん、今回初めてお会いした正木まどかさん、
たくさんのいい曲をよく知っていて勉強になる。
彩木さんが可愛いのは前から知ってるけど、まどかさん・・・色っぽかったあ。
いやーみとれました。
なのに性格はさっぱりしててこれまたいい。すっごく楽しかった。
歌も先ほど言ったように選曲もよく、サラリと気持ちよい。粋といったらいいのかなあ。
センスやそのサッパリした性格から明らかに私よりお姉さんかと思いきや、あまり変わらなかった。
これはまずい。
私のこの身も心もヤバイ。
彩木さんも小柄でね、ほんと可愛いの。

もちろん中々痩せない私もいけないのだが、そういうとこでなくてえ、
健康になりたい。いや健康なんだけど、なんていうのかな・・・
いきいきしたい?サッパリしたい?痩せたい?そうねやっぱそういうとこね。(笑)

だから今日は踊ってくるのだー!!

よしガンバロー。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment