Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 本日は関内テンダリーです。

久しぶりにさわやかな風が吹いてますね。
本日は関内テンダリーにて歌ってます。
正木まどかさんとWボーカル。今回初めてお会いしますが、写真を拝見したらとてもお美しい~

+ピアノの野口さん、ベースの水橋さん、なんだかとっても楽しい夜になりそうです。
皆様是非お越しください。


肋骨が痛くて(実はまだ痛い)2日間ほど篭っていたのですが、昨日は都内に用事があってそのまま帰るのもなんだなぁとあるお世話になってるお店とシンガーさんのライブへ。

雨にもかかわらず、続々とお客様が入り最後は満員でした。
熱気がすごかった。

いろいろ考えちゃって、余計なこと悩んじゃって、へなへなしてる私を一気に元気にしてくれた。
裏表なく大きく受け止めてくれた彼女の愛に感謝。それもまた自然なんだよなぁ。

どーしたらこんな器の大きなシンガー、人間になれるだろうか。。。
もういい大人なのに。

さぁそろそろ準備しなくちゃ。
元気をたくさんいただいたから今日は元気に肋骨の痛みも忘れて歌います。

0 Comments

Add your comment