Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 新宿Jライブ


お越しいただいた皆様ありがとうございました。
月曜から盛り上がりました。

ホーンがたくさんいると興奮します。
私はリハ中から感動しておりました。
3年ぶりに共演したピアノの杉山貴彦さん、会うのを楽しみにしてました。
初共演だった中野マサハルさん。
諸田さんから素晴らしいから一度会わせたいと以前から言われておりやっと会えました。

素晴らしい。
スィングしてるし声にも雰囲気がありバラードは絶品でした。

そして人柄も楽しい。
歌に対する考えが似ていて話しが止まらなかった。会えてよかった。


この日はなんとたくさんのおみやをいただきました。ただのおみやではございません。

一つはなんとDiorのイヤリング。パリの本店でお母様が買ってくれたものだそう。いいのか!これ私が貰っていいのか?
でもいただいちゃったけどね。

思いがこもったもの。
大事に大事に使わせていただきます。
似合う女性になれますように。

そして赤いまあるいのはほんとの飴玉をコーティングして作られたピアスなんですって。コーティング割ったら食べれる?
涼しげでこれからの季節活躍しそうです。

最後に写真じゃ見にくいですが、可愛いペンダント。高田馬場サニーサイドのさちこママからいただきました。
お店でも販売しているボーカリスト能登朗子さんの作品。
愛らしく上品なので私も既にいくつか買わせていたただいてますが、これは新作なんだって。

早速この日イヤリングとペンダントをつけてステージへ。

なんだかたくさんいただいちゃって今年の運を使い果たした気分。
今年の残り大丈夫か私。


でもアクセサリーは女性にとっていくつあってもうれしいもの。
ライブに来ていただいただけでうれしいのに素敵なおみやほんとにありがとうございます。


益々頑張ります。
いい女になります。

うれしい日でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment