Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ライブレポ&次のライブご案内。

昨夜の代々木What'sライブお越しいただいた皆様ありがとうございました。

初出演でありましたが、なんだか何回も出演させていただいてるような。
お客様も私もリラックスして楽しめたと思ってます。

ピアノの吉田さんとパーカス岡ぴーはラテンバンドで一緒なんで、インストものはラテンでお願いしました。
いいですねぇ。
私もせっかくだからと
LOVE FOR SALEをラテンで歌わせてもらいましたが、ほんとにバリバリなラテンでリズム狂いそうになりました。
かっこよかったぁ。
私以外は。

唯一私が歌えるラテンスタンダード、SABOR A MIは絶品でしたよ。私以外は。

またこのメンバーで共演出来たらいいなと思ってます。

さて、4/19(火)は関内ファーラウトにて、大好きなボーカリストほんごさとこさんとWボーカルでお届けします。

数年前、まだ私がジャズをはじめて間もない頃、今はなきあるお店のマスターから「きっと珠香子ちゃんが好きなボーカルだと思うから一度聴きにおいで」と言ってくれた日からのお付き合いです。

ライブに行ったり、遊んだり(酒も入る)、相談に乗ってくれたり…いつも仲良くさせてもらってますが、ちゃんとした共演ははじめてです。

まだ、さとこさんの歌を聴いたことない方、是非一度聴いてみてください。人の声の力を実感出来るはず。

また飲んじゃうかな、遊んじゃうかな、なにするのかな、歌うのよね。
とっても楽しみにしてます。

皆様是非。

★4/19(火)関内ファーラウト
PM7:30~
ほんごさとこ、西川珠香子(vo)
成川修士(g)
横浜市中区扇町1-1-25キンガビル2F
045-226-2278


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment