Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 演奏予定のお知らせ

本日深夜に入っております新宿JJライブは当面出演見合わせとなりました。
木、金だけはやっています。
またいつかJJで広瀬さんと楽しい演奏が出来る日を私んも楽しみにしています。

大きな地震続いてますけど、どうか不安にならず落ち込まず前を向いて生きていきましょう。

これから震災後初めて実家の房総に帰ります。
田植えの手伝い。イェーイ
といってもきっと迷惑になるかも。

話しでは今が一番賑わう千葉は静かだそうです。
ホテル三○○も営業停止しているそうで、観光業は大変なようです。
そんな様子も伺いつつ遊びに行きます。

うちの父と母は地震なんてなかったかのように毎日を過ごしていますので
のんきというかなんというか・・・。さすが私の両親であります(笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment