Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 昨日のゲートワンライブ

お越しいただいた皆様ありがとうございました。
お客様の入りが心配でしたが、続々と集まってくださり感謝。

ゲートワンはオーナー夫婦の音楽・ジャズへの愛に溢れたお店。
だからこそ緊張感があるのですが、今まではその緊張感からうまく抜けずどうしたらいいのかいつもドキドキでした。

一番は精神的なもの。
理想はあるけどあくまで理想でしかなく、挑戦はするけど今の私は私。
そう考えたらだいぶ吹っ切れていい緊張感で終えることが出来ました。
といってもまだなんだかね。

須古さんのやさしく支えてくれる思いと音にだいぶ助けられました。
ほんとに素敵です。
愛を感じました。
私だけそう感じてます。



いつもの横浜メンバー、
ジャズ好きKさん、カメラをずっと構えてくれたKさん、ボーカル仲間のみんな、初で聴いてくれたBさん、Yさん、皆様ほんとありがとう。


頑張るでぇ~
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment