Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 皆様大丈夫ですか?

地震のすごさを身をもってしりました。

うちはライフラインが先程まで全滅で、連絡もまともに取れず、今日の高円寺ライブも中止が決定したのは18時近くでした。

その頃mixiしかまともに機能しなかったので、mixiに加入されてない方への連絡が出来なくて大変申し訳ございませんでした。
お店はグラスやボトルが破損し営業出来る状態ではなかったようです。

今回のメンバーはとても思い入れあるメンバーだったので私としても残念でしたが、お客様やお店に無理はさせられません。


それよりも先程やっとテレビをつけて様子がわかりびっくり。
東北地方はこちらより大変なことになってますね。皆さんのお知り合いは大丈夫ですか?

とにかく無事を祈るばかりです。

明日12日の夜はぐりふぉれ屋ライブを予定してます。
今のところやる予定でおります。

交通状態、ご家族や身の回りの様子が大丈夫でしたら、こんなときこそ是非いらしてください。
みんなで生きていること改めて実感しましょう。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment