Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 昨夜の池袋ホットペッパー

寒い中お越しいただいた皆様ありがとうございました。

渋いリクエストをいただき身が引き締まる思いもしました。
でもまたこのお客様の選曲がいい曲ばかり。
まだ歌っていない曲もあったので、これからの課題曲にしようかと思ってます。


ほんとに和気あいあいと気さくな仲間。
メンバー4人の中3人が川崎で1人が目黒(でも出身は川崎)が何故か池袋に集結。(笑)
インストはラテンものが多く、段々とまとまって来てます。
ラテンてほんとリズムな音楽ね。
踊れるものなら踊りたい。

帰り、洋平くんはベースを抱え先に帰りましたが、残りメンバーとお客様とでラーメン屋へ。

でも私はワンタンを少々。

寒い夜はがっつりラーメン食べたくなるけど、私は我慢。
最近ほんとに食べすぎで体重が戻りそうなんで気をつけなくちゃ。
今もヨーグルト食べてます。


田中洋平くんとは来週11日金にアフターアワーズにてまた共演です。
その日はギターともしかしたら歌も。
そして久しぶりのピアノの中嶋錠二くんと。
これまた超楽しみです。


皆様是非是非遊びにいらしてね。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment