Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 3月スケジュール

今年の冬はいまのところなんとか風邪をひかずに過ごしてます。
だんだんと春の気配。
花見の計画もそろそろ。


さて3月はこんな感じ~
是非お越しください。

3/1(火)関内ハーバーガイズ
231-0006 横浜市中区南仲通1-8SKビル3F
0452121186
PM8:30~
鈴木言比古(G)
横浜でかれこれ30年以上あるお店。オーナー三上さん素敵なの。


3/4(金)池袋ホットペッパー
東京都豊島区西池袋1丁目37-15
03-3971-8669
PM8:00~
杉山美樹(P)田中洋平(B)岡戸大(PERC)
和気あいあいメンバー。杉山さんのオリジナルいいですよ。


3/5(土)元町クエスチョン
PM8:00~
THE★ラーメンバンド
楽器持ってきてね。譜面持って歌ってね。


3/8(火)新宿ピアノラウンジJJ
AM00:30~
広瀬俊行(P)
歌舞伎町で深夜に広瀬さんと。落ち着くリーズナブルなラウンジです。


3/11(金)高円寺アフターアワーズ
杉並区高円寺北3-21-20
0333301556
中嶋錠二(P)田中洋平(G)
この二人のユニットは久しぶり。洋平くんはギターなのだ。暖かいスタッフと共にお待ちしてます。


3/12(土)能見台ぐりふぉれ屋
http://www.ne,jp/asahi/guriforeya/hp/index.html
PM8:00~
若林稔(P)
もうね、ほんと楽しいにつきるお店、若P。
若Pとのduo久しぶりだなぁ。


3/16(水)関内ファーラウト横浜市中区扇町1-1-25キンガビル2F
0452262278
PM8:00~
村尾陸男(P)光田将也(B)
村尾さんの弾き語りはお酒が進みます。
まったりと関内の夜を過ごせます。


3/17(木)新宿J
東京都新宿区新宿5丁目1-1
0333540335
PM7:15~
諸田富男六重奏団
八木隆幸(P)笠原本章(B)田中充(tp)吉橋厚(ts)竹内郁人(as)諸田富男(dr)中野マサハル(vo)
Wボーカル中野さんは初めて会うのですが、諸田さん絶賛です!
ほんとにかっこいいグループ。ワクワクします。


3月は都内が多いです。
皆様お誘い合わせの上、もちろん一人でも、是非遊びにいらしてくださいね。

0 Comments

Add your comment