Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 食べまくりました。で明日のインフォ。

昨日の夜、先輩のお宅の蟹パーテーに誘われてたくさん蟹食べました。飲みました。なんて贅沢なパーテー。
気がつけば終電間近。
酔っ払ってたし名残惜しかったので泊まらせていただくことに。

本日お昼頃起き、ダラダラして、胃が回復したころ近くの楽しい商店街をウロウロし、何食べようと歩き回る。すごい歩き回る。韓国?タイ?カレー?イタリアン?いや韓国?…でタイ料理に決定。
めちゃお腹空きました。
勢いでたくさん頼んでしまいお腹パンパン。
腹ごなしに近くの公園まで歩いてコーヒー飲んで解散しました。
暖かかったから気持ちよかったですよ。

24時間一緒にいました。次回はどれだけ二人で過ごせるかやろうといってます。楽しみですな。

で、明日はまた寒くなるそうですが、代々木ナルにてライブです。
初出演です。お店自体超久しぶりに伺います。

代々木ナル
03-3370-8154
渋谷区代々木1-36-12中央防雷ビルB1F
1st / 7:15pm~
2nd /8:30pm~
3rd / 9:45pm~
\2500

内村明日香(vo)
三木成能(P)
金森もとい(B)
Wボーカル。
明日香ちゃんはパワフルかっこいいですよ。

是非お越しくださいね。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment