Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 よいどれ伯爵ライブ


昨日は雨の中お越しいただきありがとうございました。

夕方土砂降りで私はいろいろあって遅刻してしまい、初共演の矢藤さんや村谷さんとあまりゆっくり出来ずにはじめたせいか1stはぎこちなく余裕なく歌い初めてしまいました。


気合い入れてガソリン入れて2、3はだいぶモチベーションもあがり楽しかったなぁ。

よいどれのおもむきある落ち着いた雰囲気も心地好く。。。


写真は歌仲間の瀬口さんに撮っていただきました。
歌も歌っていただきありがとうございました。


う~ん、いろいろ頑張らなくちゃなぁ(独り言)

スポンサーサイト

2 Comments

かんたろ  

昨日は素敵な歌声に、すっかり時間を忘れて
楽しんじゃいました♪
写真、ちょっとピントが!!!
ごめんなさいです(>_<)
飛び入りまでさせていただいて有難うございました!
また聴きに伺いま~~すwww

2010/09/15 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

みかこ  

あらこちらにもコメントありがとうございます。

写真うまく編集出来ず横になっちゃいましたがうれしいです。

かんたろうさんのSO MANYSTARS超よかったです。

あっかんたろうさんのblogリンクしとこっと

2010/09/16 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment