Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 野毛ルタンペルジュ

急遽決まったライブ。
ベルギービールがめちゃ種類あるお店のライブ。

急遽だったから宣伝も遅くなったけど、なななんと、ぐりふぉれ屋夫妻がサプライズで登場!

うれすぃなぁ。楽しいなぁ。

つっちーことギタリスト土屋秀樹さんとの共演。
つっちーのつぶやきに反応して来てくれたんだって~泣けるぅ。


いろんなサプライズの中、まさにサプライズなつっちーのギターとの歌は楽しかった。
野毛の町がそうさせたのか、本来私達にあったものなのか、ぐり夫妻のおかげでもあるかもね。


お店のお客様、駆け付けてくれた仲間、なんだかまたまたいい夜だった。


帰りに用事もあったのでまたLYONにより暖かい雰囲気に包まれ帰って来ました。

今日はちゃーんと終電で帰ります。

5月にまたつっちーとルタンライブです。
みんな一緒に飲もうね。

0 Comments

Add your comment