Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 横浜ライブ続きます。

今週はかなりのんびりモード。
なわけで、横浜ライブが続きますので是非遊びにきてくださいね。


2/19(土)関内テンダリー PM8:00~
関内テンダリー
佐々原聖子(VO)愛川 聡(G)
最近自己のコーラスユニット頑張ってる聖子。私も含め応援しにきてください。
愛川さんとの会話もはずみそうです。


2/22(火)野毛ルタンペルジュ PM8:00~
横浜市中区野毛町2-78-10 045-242-9777
土屋秀樹(G)
実は最近決まったライブです。久しぶりにつっちーと楽しみです。
ベルギービールのおいしいお店。投げ銭です。ノーチャージです。ので是非是非いろんなビール楽しみながら聴いてください。

先日ゴスペルワークショップの後、野毛で先輩ミュージシャンたちとホルモン食べました。
その後ライブを見て、その後LYONに寄って・・・
そしたら雪で電車遅れてて終電逃し、途中からタクシーとなってしまいました。
トホホ・・・
でもかなり充実した日。大満足。楽しかったぞ!!




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment