Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 今日のコンサート


みんなで写真撮りたかったのに、気がついたらみんな片付けに追われたり、着替えちゃったりしてたから一人寂しく撮りました。

そのうちカメラマンが撮った写真をupします。

楽しかったぁ。

仲間も何人か駆け付けてくれてうれしかった。

津田さんの人柄のせいか暖かいお客様ばかりで和みました。

津田さんの選曲や流れもすごくよくてジャズを知らない人も楽しめたのではないかと思います。


今回の為に新しく歌った曲もありました。
2週間前にリクエストされ難しいし、長いし、歌詞はたくさんあるし焦りましたけど、自分ではあえて選ばない曲を歌うのも新鮮でかなり集中して練習しました。
心の中ではかなりドキドキして歌ったけど、なんとか隠せたみたい。


影で私の成長を見届けてくれてる先輩と一緒に演奏出来ることはほんとにうれしい。

まだまだ足りないところはたくさんあると思う。
先日の新宿JJもそうでしたが、その足りないことをちゃんと伝えてくれる先輩はとても貴重なんです。

いろんな考えを持つ人がいます。価値観や好みの違いと言われればそれまでなんだけど、的確に言える人は大事だと思う。

足りないことも含め褒めてくれる部分もちゃんと伝えてくれる。
私の周りにはそんな暖かい人がいて幸せです。


津田さんを始めみんな愛がある。
そんな歌を歌えるよう成長したいな。


…とふけりながら地元で飲んでます。

明日はゴスペルワークショップ。
朝早い~けど楽しくみんなが音楽を好きになってくれるようがんばります。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment