Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 ぴあにしもライブ

来てくださった皆様ほんとにありがとうございました。

私の歌を好きと言ってくださる方、身に染みます。
歌で自分が何ができるのかまだまだわかりませんが、今出来ることをするしか出来ないのです。
地道に歌いますよ。
あっ!また一人ダメ出しになりそう…。

そんな私に付き合ってニコニコピアノを弾いてくれた美樹さん。ありがとね。
そして来てくださった方ありがとー

今日はぴあにしもご飯もいただいちゃった
煮物とアボカドサラダとタイ風チャーハン。
ほんとぴあにしものご飯はおいしいです。
皆様こちらへお越しの際は腹ぺこで来てね。


明日は初コストコに行ってきます。
招待券いただいたのー!

本日ピアニストの杉山美樹さんも誘ってね。
行くのだー。


楽しみだぁ。

0 Comments

Add your comment