Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

 やっぱり暑いね。

今日はコンタクトを買いに隣の駅まで久しぶりに歩きました。

なんとなーく涼しいと思い外に出たらやっぱ蒸し暑い~

首周りダクダクに汗かきました。

じゃあ痩せたか…
というとそりゃすぐにはね。

でも気持ちよかったなぁ。
ステージ衣装衝動買いもしてしまったぁ。


だから明日のライブに早速着てしまいます。


明日14日はよいどれ伯爵でライブです。
久しぶりの出演。久しぶりに横浜でピアノトリオと共演です。
ピアノはお馴染み若Pだし、ベースの村谷さんとドラムの矢藤さんは初共演。しかも矢藤さんは明日初めて会います。

よいどれにはいつも大きな生け花が真ん中にあり素敵。誰が生けているんだろうか。



是非お待ちしております。

ちなみに予約するとチャージが¥300割り引かれますよ。

0 Comments

Add your comment