Welcome to my blog

日々の珠

Jazz Singer西川珠香子のblogです。スケジュールや日々の事を。

Index

584: これつけたーい。

私の顔を触りながら、「ママ、これつけたい

583: 希望ヶ丘Cask

2月にインフルエンザにかかってしまい出来

582: 壺の中

昨日は日本酒ギャラリー壺の中にてライブで

581: 6月です。

蒸し蒸しジトジトな季節がやってきましたね

580: 日暮里portoでした。

暑い日々が続く中、ホッと涼しい夜。雨もそ

579: ゴールデンウィーク

GW後半は実家に帰りました。じぃじばぁばは

578: 湯島Custerでした。

名前は以前から知っていましたが、ギターの

577: 本日は湯島カスター

暑い朝だったのにお昼から雨、雷。あっとい

576: deepライブでした。

風邪からの無理をしたせいで日曜日から声が

575: よいどれライブ

先週金曜日、よいどれ伯爵ライブお越しいた

574: 本日はよいどれ伯爵

歌うの約1ヶ月振り。4/21 金曜 関内よいど

573: 日本酒

先日、友人のkabuちゃんが実家に戻ることに

572: 4月5月のスケジュール

日曜日、桜が有名な大きな公園へ行きました

571: 初きりたんぽ

先日、初きりたんぽ食べました!jazzライブ

570: 銀座コントレイルでした。

先週4/23お越しいただいた皆様ありがとうご

569: gateoneライブ

お越しいただいた皆様ありがとうございまし

568: 子供達の誕生日でした。

先日はうちの男女双子の3年の誕生日。もう

567: 銀座deepでした

遅くなりました。先週deepライブお越しいた

566: TDL

久しぶりにTDL行きました。子供達ははじめ

565: 3月スケジュール

先日美容院に行きました。昨年行った時はや

564: クレーム

イライラ悔しいのでここで書いてスッキリす

563: 2/10ライブ

2/10希望ヶ丘caskライブ。ボーカリストのsh

562: インフルエンザ

にかかってしまいました。5日間出禁となり

561: 弾き語りました。

土曜日、子供達がお世話になってる保育園の

560: 日暮里portoライブでした。

2/3日暮里portoライブお越しいただきありが

559: 銀座deepでした。

昨日の銀座deepお越しいただきありがとうご

558: 1月ライブレポ

まったりと1月が過ぎようとしています。ま

557: あけましておめでとうございます。

遅くなりしたが、あけましておめでとうござ

556: ありがとうございました。

気がつけばあと1日で今年も終わります。ク

555: 年内終了。

12/25で演奏は仕事納めでした。12/16 保土

554: サボってたライブレポ

バタバタしておりまして12月に入りブログを

553: 河原厚子さん発表会!

先日、河原厚子さんのjazz family発表会に

552: 今後のスケジュール

昨日は思いがけない雪が降りびっくりしまし

551: ya!voices

今日はリハーサルでした。12/4 日曜 京王プ

550: 誕生日でした。

お祝いメッセージありがとうございました。

549: Deepライブでした

お越しいただきありがとうございました。じ

548: 明日は銀座 the Deepです。

明日は久しぶりにピアノの中嶋錠二くんとDe

547: コーヒーの香り

文化の日、西荻窪へ。大学時代の後輩が現在

546: 11月スケジュール

11月のスケジュールです。11月は久しぶりに

545: そしてその他ライブレポ

10月はバタバタしてまともなライブレポが出

544: gateoneライブでした。

先日のgateoneライブおこしいただいた皆様

541: 梨1つの思い。

昨日日曜は外で歌ってきました。ここ最近涼

537: 本日はgateone

この気候のせいなのか、鉄分不足なのか、は

536: caskライブ

お越しいただきありがとうございました。6

535: 六本木と川崎と。

六本木clubT、川崎ぴあにしもお越しいただ

534: 絵を描いてもらいました。

暑いー!子供たちを保育園へ送りに行く間汗

533: 9月のライブ

9月は初出演が2軒。ピアノの由里さんと共演

532: 阿佐ヶ谷スタッカートでした。

お越しいただいた皆様ありがとうございまし

531: 日暮里ライブでした。

物凄い湿気、突然の大雨、嫌いじゃない天気

530: お盆

帰省してました。久しぶりの海!子供たちに

529: 銀座ライブ

お盆休み始めの8/12、銀座ライブお越しいた

528: 感動しっぱなし

昨日は子供たちが初めて映画館へ。アンパン

527: ぴあにしもでした。

お越しいただきありがとうございました。多

526: 本日はぴあにしもです。

うーん気持ちの良い空。今から身体動かして

525: 鎌倉ソンベカフェライブ

お越しいただきました皆様ありがとうござい

524: 7/30鎌倉ライブ

7/30土曜日にあります鎌倉のライブ。残席が

523: 今後のスケジュール

まだ雨が降ったり降ったりしてますが、たま

522: 私の色

友人でもあり音楽仲間でもあるりょうちゃん

521: Deepライブ

銀座Deepライブお越しいただいた皆様ありが

520: 本日は銀座the Deep

今日起きたらなんとずっと咲いてなかった花

519: ぴあにしもライブでした。

暑かったですね。でもなんだか嬉しくなっち

518: 本日はぴあにしもライブ

さて本日は川崎ぴあにしもライブですよ!朝

517: 7月のライブスケジュール

今日は7/30の鎌倉ライブにむけてのリハをし

516: gateoneライブでした。

6/29gateoneライブお越しいただいた皆様あ

515: 運動会にパーティに。

先週末から月曜にかけ集中してバタバタと。

514: 昨日は横浜。

昨日はボーカリストほんごさとこさんと横浜

513: 今後のスケジュール

7月分もご案内させていただきます。6月はパ

512: 今後のスケジュール

今夜はぴあにしも。同世代の大好きなピアニ

511: 用賀 CHAKAさんプロデュースライブ

お越しいただいた皆様ありがとうございまし

510: 日暮里ライブ

日暮里portoライブお越しいただいた皆様あ

509: 4/28

度々すみません。4/28のライブはおかげさま

508: 4/28のライブの件

4/28の用賀きんのつぼでのライブですが、完

507: ライブレポ

熊本での震災で被害にあわれた方々、心より

506: 春のゴスペル体験会

今月4/23土曜日にシュクルラボ”春のゴスペ

505: 3月ライブレポ続き

さて、今月最後にあったgateoneライブ。信

504: 3月ライブレポ

なんだかブログのサイトの調子が悪くたまっ

503: ゴスペルレッスン

私が講師を務めさせていただいております”s

501: ライブスケジュール

春だ!春だよー!まだ寒いけど、明るい色の

500: ライブとセッション

昨夜の銀座the deepでのライブお越しいただ

499: 新動画

初めて自分で動画撮ってみました。昨年9月

498: 深夜に

金曜日、珍しく、いや何年振りかに深夜のセ

497: 部活

前日は金沢文庫某所にて”部活”に参加。毎月

496: ライブレポ

ぴあにしも、porto、どちらも寒い中お越し

495: 遊びました

先週はちょっと遊びすぎてしまいました。ふ

494: レッスン

レッスン承ります。新しいスクールで教える

493: あけましておめでとうございます。

少し遅れましたが、あけましておめでとうご

492: 来年のライブスケジュール

あれ?もう今週1月じゃあないか。1月スケジ

491: パーティ

毎年恒例で演奏させていただいてるパーティ

490: ライブレポ2

ぴあにしもライブ、この日ピアノの今井慎一

489: ライブレポ

すっかり12月も中盤になりましたね。今日ま

488: 本日のぴあにしも

さむさむ。足が寒いっ。本日のぴあにしもは

487: ライブスケジュール

誕生日お祝いメッセージありがとうございま

486: 誕生日

ブログかなりご無沙汰してしまいました。ち

485: ライブレポ ぴあにしも

9/11 ぴあにしも嵐も去って久しぶりの晴れ

484: ライブレポ gateone

かなり時間が過ぎてしまいましたが、今月の

483: 今後のスケジュール

書きたいことが沢山あるのにBlogが滞ってお

482: 会えなかった

昨日ピアニストの橋本麻里子さんがお亡くな

481: PORTOライブでした。

お越しいただいた皆様ありがとうございまし

480: 忘れてたライブレポ

7/26新宿ゴールデン街クレマスターライブお

479: 今後のスケジュール

こんにちは。毎日暑いですね。汗ダクダク。